TOMMY HIFFFIGER父の日キャンペーンサイトを制作しました。
企画から撮影、コンテンツ制作まで一貫して行いました。
コンテンツは、
父の日ラッピングのカラーバリエーションを見せながら、
ユーザー診断コンテンツ(あなたの父は「○○タイプ」)を展開。
また、最終的にはスタイリングを提案する形での導線設計にて制作しました。
2010.06.01
TOMMY HIFFFIGER父の日キャンペーンサイトを制作しました。
企画から撮影、コンテンツ制作まで一貫して行いました。
コンテンツは、
父の日ラッピングのカラーバリエーションを見せながら、
ユーザー診断コンテンツ(あなたの父は「○○タイプ」)を展開。
また、最終的にはスタイリングを提案する形での導線設計にて制作しました。
[ CLIENT ]
(株)トミー ヒルフィガー ジャパン
[ WEB ]
Production : (株)ガラクタ/(株)フルサイズイメージ
- -
Produce+Planning+Direction : (株)ガラクタ
Design+Flash : (株)フルサイズイメージ
Photo : 川島一郎