ENTRY

twitter

2009.07.03

twitter

つぶやき初めてみました。
grkt_enyaにてつぶやいています。

まだ始めてみて間もないですが、かなりセグメントされた情報が入ってきます。
自分の友人や、制作のタネなどを中心にフォローしているので、
必然的に自分の興味に近い情報が入ってくる仕組みです。

とはいえ、どこかに「余白」を持っていたいなと感じます。
純粋培養よりも雑種の方が生命力があるように、
常に違う視点を持ち合わせることの必要性を痛感します。

しかし、すごい時代になってきましたね。
どれだけ濃密な時間を過ごせるかだけが、我々の課題なんでしょうかね。

–あらゆる準備は整った
               あとはあなたが動く番だ–

「自主性や主体性の時代」そんな気がします。