ENTRY

ふりふ秋冬コレクション撮影

2009.08.13

ふりふ秋冬コレクション撮影に行ってきました。

studio

もうかれこれ3年目を迎えます。

ふりふコレクション撮影チームも「あうんの呼吸」で、
殺伐とした空気が流れる事がなく、いつも楽しい現場です。

そんな現場の空気を閉じ込めるべく、
メイキングムービーも力を入れてます。

http://www.furifu.com/collection/

この前は、撮影の合間にスタッフで、ちょっとした遊びで気分転換。
コーヒーカップの受ける部分を外して、そこにボールを投げ込むもの。
パットパットゴルフのパターがないバージョンです。
3メートルほど離れるだけで、これが、なかなかに難しく。
スタッフ4名で延々投げ込むこと20分。
カメラマンのアシスタントさんが、見事に、ボールをカップに入れ込みました。

assistant

刺繍作家さんとコラボレーションしたWEBサイトの公開は、
9月1日の予定です。

http://www.furifu.com/

乞うご期待!!